講演について(歯周組織再生療法)

トップページ/アクセス・お問い合わせ/ブログ一覧

こんにちは。年末も近づいてきましたね。

先月の終わりに歯周組織再生療法についての講演をさせていただきました。

ありがたいことに、私が日頃よりお世話になっている先生たちと一緒に講演する機会をいただき、とても幸せな時間を過ごすことができました。

日曜日の午前中にもかかわらず(しかも快晴のお出かけ日和!)、なんと830人もの先生が講演を聞いていただいたとのことでした。歯科医師の先生方の勉強熱心なことを嬉しく思い、貴重な休日を我々のために時間を割いていただいたことに感謝しております。

トピックは歯周組織再生療法についてでしたが、近年再生療法の一部が保険適応にもなり、年々注目度が上がっております。

我々も日々論文等から知識をアップデートしておりますが、今後ますます良い治療が患者さんに提供できると思います。

とても楽しみですね!

(Blog管理者)

歯科鈴木医院 副院長 鈴木瑛一(歯周病専門医)

 

歯周病治療について

歯周組織再生療法について

 

 

 

トップページ/アクセス・お問い合わせ/ブログ一覧

関連記事

  1. 歯ブラシの正しい持ち方とは?

  2. 年末の大掃除

  3. メタボリックシンドロームと歯周病との関係

  4. 院内勉強会

  5. 妊娠中や産後すぐの歯科治療や口腔ケアの注意点について

  6. 後悔と歯との関係

PAGE TOP