治療例

本ページでは、当院での実際の治療例を示しております。

各治療例で紹介している治療による結果は個人差があり、治療効果を保証するものではありません。また、起こりうるリスクや副作用等を十分に理解し、担当医と相談して選択してください。

医療法の改正により、情報の乏しい治療前後の症例提示ならびに(当然のことですが)過大広告が禁止されております。本ページでは、医療広告ガイドラインに基づいて掲載しております。

医業若しくは歯科医 業又は病院若しくは診療所に関する広告等に関する指針 (医療広告ガイドライン)」より抜粋:治療等の内容又は効果について、患者等を誤認させるおそれがある治療等の前又は後の写真等の広告をしてはならないこと。 (省令1条の9第2号) 術前又は術後の写真に通常必要とされる治療内容、費用等に関する事項や、治療等の主 なリスク、副作用等に関する事項等の詳細な説明を付した場合についてはこれに当たらない。

ここでは、歯周病治療について実際の治療例を示しています。

歯肉退縮改善治療

ここでは、歯肉退縮(歯茎が下がった状態)を改善する治療について実際の治療例を示しています。

審美治療 (セラミック治療)

ここでは、当院におけるセラミック治療について実際の症例を示しています。

インプラント治療

ここでは、インプラント治療について実際の治療例を示しています。

移植治療

ここでは、親知らずの移植治療について実際の治療例を示しています。

当院における治療コンセプト

患者さんと共に

治療期間や費用、求めるものなど、患者さんの希望は1人1人違います。当院では患者さんの希望についてしっかりと話し合い、様々な治療法の中から一緒に選択して治療を行っていきます。

長期的に安定した口腔内

ただ痛いところを治すだけでなく、診査・診断をしっかり行い、できる限り長期的に良好な状態が続く様な治療を目指します。

治療だけでなく予防を

当院では予防に力を入れています。定期検診や定期的なメインテナンスを行う事でできる限り早期発見・早期治療に努めます。

安全・安心

当院では世界基準のクラスB滅菌器による確実な滅菌を行っています。感染対策を徹底し、安心して治療を受けることが出来ます。

最先端の歯科技術

多くの学会や勉強会等で日々新しい情報を得ることで、いち早く最先端の治療技術を取り入れ、患者さんに提供できる様努力します。

幅広い治療法の提案

保険治療だけでなく、必要あれば保険外治療やその他の治療法についても提案し、より良い口腔内環境を目指します。